ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

男の子のオシャレ

姉の子供が今度は娘と同じ学校に通うことになり・・・

我が家は我子のように心配だ。

転校はこれで二回目。福島から札幌へ、小学校の時。
経験はあるにせよ・・・今時分の転校は心配だ。
上手くなじんで欲しい。

そんな彼を制服の採寸に連れて行く
d0129083_056197.jpg

オシャレが好きなので、きっと制服も着こなすことでしょう。

母の実家が秋田とは言っても・・・秋田のことはほとんど
知らない、姉の子供たち。
洋服はここで買うんだよ~~、といくつかのお店を教える。
男の子のオシャレな服って、そう女の子のように、あちこちに
リーズナブルに売ってるわけではないので・・・

今の息子の服・・・140~160って、スポーツブランドばかりで
オシャレ出来ない年頃です。学校行くと、ユニクロでかぶって
しまうし。悩みどころです。
アディダスもナイキもプーマも・・・ロゴが大きくて、何か・・・
合わせにくいですよね。それにGパンというのが一番良い組み
合わせでしょうか。

通販カタログも・・・130までは色々ありますが、140~160は
ホントにデッドゾーンです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9346623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-02-16 01:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)