ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

春の装い

息子のPTAへ行ってきました。
PTAへ行って、もちろん息子も見てるんだけど

最近のお母様方は、年齢に関係なく、可愛らしいな~っ♪て。

しみじみ見て思いました。

40とうに過ぎた私も、チェックのコートに更にチェックのカバンを持ち
滑る雪道を奴さんのよーに、バランスを取りながら、小走り。

最近、春のコートジャケットをネットオークションにて、770円で落札。
d0129083_072160.jpg

TOMORROW LANDの製品です。まともに買ったら、3万くらい?
もっとする?

いつもいつも同じ服を着てる息子にも、春のお洋服を。通販です。
d0129083_0133537.jpg

毎度Gパンなので、久々にチノパンを。細身を買いました。
男のピンクは良い。息子、小さい時は娘のピンクの服を可愛く着て
ました。あとは羽織もの。父親の母校カラーで。AKISYO-COLER。

娘は私の服も自分のワードロープになってるので、パンツのみ。
d0129083_0185424.jpg

夫の実家の帰り道、久々に行ったサティで衝動買い。
春になって暖かくなると、マリンテイスト着たくなります。ので、
ヒッコリーの幅広パンツを。私が絶対はけないSサイズ購入。

春を目前に、とどめのように大雪と大風です。雨までまじり、とんでもない
天気となっております。秋田地方。


娘、定期テストも終わり、やっと安堵の表情です。
出来映えはそこそこのようです。自分で決めた志望校を口にしてからは
親子、ずいぶん楽になりました。 身の丈にあった学校で楽しくお友達
作りをするのが、一番です。もちろん勉強も結果が出るようにせっせと
やりましょうね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9368853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-02-21 00:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)