お出掛け

4月のイラストの案を練りに駅前の本屋さんへ
色々見たら、アイディアで頭がいっぱいになって、頭でっかち。

娘同伴だったので、買い物もしましたよ。
なにやら春休み、お友達とお出掛けの連続のようで、
その時の特攻服が必要との事。

買った服を家にあるものでコーディネイトしてみました。
d0129083_720176.jpg

黒のボーダーと白いスカートを春の装いに向けて購入。
これで色んな着こなしが出来ると思います。ポイントにボーダーは
不可欠でしょう。白のスカートも、何にでも合わせられてGOOです。

こういうのを見ると・・・自分が中高生の頃、「Olive」なんかを見て
「セントラル」(今はない)の一階奥の「ページボーイ」や「シュガー」の
コーディネイトに燃えてた事を思い出します。昔も今も変わりません。

変わったと言えば・・・ブーツを合わせるようになったことかな?
昔はおいそれとブーツは買えなかったし、売ってなかった。


娘、携帯かギターか、の選択中。まずギター見る。
d0129083_7372320.jpg

我が家のギタリスト(父)を差し置いて、見積もりまでもらい、家に帰って
「コレ買う」とパンフレット見せたら・・・ 却下。

「ギターは俺」 みたいになってます。最近、弾き始めて・・・色んなことが
蘇って来たようです。私もやろうかな~~。面白そうだ。
娘はたどたどしいですが、「YUI」の曲を一曲弾けてる?ようです。
我が家に、ギターブーム、来てます。

そんで今度は「タワーレコード」へ行き、いとこの子のCDを探す。
見つけられなくて、店員さんに聞いたら
「ありますよ~、なんか秋田の子って言ってましたね」との事。
そうそう・・・秋田の子?うーん、苦しいな、その子のおばあちゃんが
秋田の人、と言うのが正解です。

一枚!ありました!!

この様子、紹介できたらな~、と思って、一応店員さんに「写真撮ったら
ダメ?」と聞いたら、やっぱりダメだって。残念。
なので、アマゾンの画面を・・・
d0129083_7475388.jpg

ブログを見ると、沢山の人に愛されている模様♪良かった、頑張れ!!

今日は昨日吸収した色んなアイディア、まとめないと♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9378184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-02-23 07:58 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)