Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

頑張る 「ナマケモノ」

お出掛けついでに・・・雑貨屋のセールへ
d0129083_23245575.jpg

あまりの安さに買う。
基本、私はフレンチ雑貨が好きなのですが、この日だけはアメリカン
カントリーにどっぷり浸かってお買い物です。

イギリスのアンティークで蒔を運ぶバケツが可愛くて・・・
万円物ですので、半額になってもなかなかのお値段。


テニスに行ったら、大学に合格した先輩が身体を慣らしに来ていました。
合格おめでとうございます!!「W大学」 ♪
テニス関係者で2名、Wへの進学が決まったそうです。
コーチが「パイプを太くして、みんなで続こう!」って言ってました。

そうね、W。いいね、W。
入れてくれるなら、入るよ。でもお金がないの。学費のほかに
「生きる」お金が必要じゃん。 ここ秋田ですから。W、東京ですから。


常々、皆様からお褒めの言葉を頂き、わたくし、光栄の極みにおります。
「色んな事やってるね」 (そだね、やってるかもしれない)
「頑張ってるよね~」 (外に出ると頑張るタイプ)
「なんでも出来るね」 (そうなんだよ・・・意外に出来るんだ)

えっと、上記のお言葉は・・・褒められてるって言うより、持ち上げられてる?
「よいしょ」、かもしれません。

でも嬉しいの。そうやって声を掛けてくれてありがとう。

でもね、家の中でもバリバリやってるように思われてるけど、基本、人に
見られてる時しか頑張れないの。家では、常に寝てるか、ゲームしてるか
イラストのんびり描いてるか、って感じなの。寝てる確率が高いです。

だから、私、自分では「ON」と「OFF」をきっちり分けられる、「役者」
だと思ってます。  ON・・・表 OFF・・・裏 と言う事、ね。

でも性格は、裏だけ。表のない私です。いつもずーっと裏です。
私、裏街道、爆走する女。

爆走で思い出した。娘のマユゲを抜いて揃えてたら・・・ヤンキーマユゲに
してしまい、娘の顔が物足りない感じになってしまった。

そう、娘はマユゲの3分の2を失ったのであった。めんごめんご、つい・・・。
娘、昨日はマユゲ描いて学校へ行きました。 あっぶねー。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9381973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-02-24 00:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)