ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

家族が増えた

朝から

父、母、娘で駅前の楽器屋さんへ。

ギターです。

d0129083_23485410.jpg


「YAMAHA」 でなければいけないんだって。  父。

3台? ギターは「台」なの?
3台、試奏しましたが、これが一番落ち着く音色で、しかも
ワイルドだったのだ。やや即決気味で購入。

まず、内裏雛にお供えしました。
d0129083_23535915.jpg

そして、みんながギターから離れると、息子がさささっと登場。
d0129083_2356615.jpg

まるで、古賀メロディーを大正琴で弾いてるの?的、様子。
パジャマ姿です。

今日から息子、グランド練習でした。
久し振りに、ノビノビとボールを追いかけた練習。
私も、球拾い。 (みんな~もっと声出そうよ。)

ボールへのまわり込みを意識して球拾い。
そして拾ってすぐに、送球体勢に入る。

送球のボールが飛ばないのが悩みですが、やっぱり私上手い。
テニスでバックハンドが苦手だった時、フォアハンドにまわり込む
戦法をずいぶんとこなしたので、その応用です。

とにかく、上手かった。←酔ってます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9407945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-02 00:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)