Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

気がつけば・・・食べ物ブログ

23時就寝を・・・忘れているわけではありません。

娘、一人で、実力テストの勉強をしてますので・・・
先に寝ちゃ、悪いよね。やっと定期テストが終わったと思ったら
公立高校受験に合わせて、実力テストやるって。

休む暇無し。 なので、塾の春期講習、お休みします。 息抜き。

さて、「お雛祭」

季節の行事は欠かさず。ささやかながら、なんでもやる。
d0129083_23263279.jpg

二人に背を向けてお祝い、ってーのもナンだと思い、食卓に
来てもらいました。
ひな祭りのご馳走は
d0129083_23294336.jpg

ハマグリが中国産だったのであきらめて・・・春の食材は菜の花。
菜の花とツナのクリームスパゲティ。

満腹なところに、今度はデザート。ケーキを作る時間がなかったので
各自、適当にトッピングして食べる
d0129083_23312894.jpg
d0129083_23313951.jpg
d0129083_23315020.jpg
d0129083_2332130.jpg


こうして、今回も、節句を祝い、季節を愛でたのでした。
さ、次は?お彼岸だ。

ご先祖様を大切に・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9417179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-04 00:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)