Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

もしも願いが叶うなら

4月のカレンダーのイラスト、出来ました。

今回はですね、

春満開で!

そして、今回は、色使いを慎重に。

すっと目に入るように。

誰にも印象的な風景を、そのまんま。

構図のバランスに細心の注意を。

私なりに。


今月29日にUPしたいと思います。お楽しみにね♪


今日、娘の学校、卒業式です。

一般選抜の入試を終えられて、清々しく卒業されることでしょう。


私の姉の子供も、札幌市内の高校を卒業致しました。

これ以上ない、立派な卒業だったと思います。完璧でした。

おそれいった、我甥。

でも、甥よ。これはこれで、ここでおしまい!

また、0からスタートだね。今度は少~し長いからね。がんばれ!


これ。娘が学校文集持ってきた。
d0129083_029521.jpg

左、私の。右、娘の。

「夢が叶うなら」で娘のクラスの子が、面白いこと書いてたな~。

「信長になって、光秀に殺されないようにする。」
殺されないように・・・ツボでした。
「定額給付金を毎月1日に10万円欲しい。」
毎月1日に・・・ツボでした。

中学生、面白い。

ちなみに私の願いは・・・

★ビニールバレー、勝たせてもらえるなら、勝ちたい。
たなぼたでも、不戦勝でも。

★秋田も好きだけど、生粋のハマっ子と名乗りたい

★銀行の東京支店に残してきた、「開かずの箱」を処理しに
あの頃に戻りたい。  いまだに気がかり。

「開かずの箱」とは・・・処理しきれず、日にちが経ったものや、
印鑑をもらえなかった数々の書類。かなり危ない物が沢山
入っていた。怖くて開けられず、転勤の際、何気に係長の机に
あげてきた、あの黄色い箱の事。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9430511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-07 00:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)