ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

卵食べて 頑張る

夕飯は卵かけご飯。
d0129083_0255781.jpg

新鮮卵で家族四人、ぞぞぞ~っとすすっておしまい。
「たまごの樹」の産みたて卵です。

明朝も多分コレ。

週末、寒さに震えたせいか、一気に身体に・・・
しかしながら、私などはまだ良いほうで、スポ少の保護者の皆様も
ずいぶん身体に堪えたと思います。

まだまだ外での活動に慣れぬ身体です。
夕飯の後、早々にお風呂に入り、6時間・・・気を失っておりました。
体力落ちたと言うより、自分の体の変化に、得も知れぬ不安で
いっぱい。

今はまだ気力でなんとか持ってますが、気持ちの波や汗のかき方
視力の限界を思うと、更年期に入ってるなーーと、自分の老いの速さ
に、これまた得も知れぬ以上の不安でいっぱい。

「体力の限界!」 と、言い切った千代の富士の断腸の思いの引退
会見を思い出し、私にもいつか引退の日が来るんだな~と
かみしめながら夕寝していました。 まだ下の子供4年生ですが・・・。
人生考えるの早すぎる。

でも同年代の「カズ」がまだ現役続行ですから。「桑田」も早稲田合格、
「清原」も絶倫ですから。 

私だって、やったる。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9438972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO at 2009-03-09 08:37 x
私もやる!
Commented by usu_iimail at 2009-03-09 09:03
ついでに、もう一儲けして、車買って、昔みたいにブイブイする ♪
by usu_iimail | 2009-03-09 00:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)