新旧交代

だいぶくたびれたスリッパを、新しくしました。
d0129083_03468.jpg

え?趣味悪い?
私には、最高に素敵なスリッパに見えますが。
素足で履くと、色白に見えますよ。 あえて、見せませんが^^;。

イ・ビョンホンのちょっとした話題で、私のブログが週末の
ユニクロのようになっております。(大賑わい)

北秋田市にいるかと思ってました。でも違うようですよね?
私のブログに載せた話題は、全くタイムリーではなかったのね。
ごめんなさい T0T。
(新聞に北秋田市って書いてたんだもん・・・)←言い訳してみる。

イ・ビョンホンが来てからと言うもの・・・
秋田は寒い!! イ・ビョンホン、きっと、寒がってる。
ホント、申し訳ないくらい寒いの。

誰かと会うと・・・「イ・ビョンホン、何やってるかな~?」なんて
挨拶代わりみたいなものです。

あちこち、撮影でまわるとすれば・・・あのホテル?なんて、何気に
めぼしをつけた私。交通至便になった、あの、私が結婚式をした
ホテルかしら?等等、想像は尽きないのでした。

近くにいると思うと、なんだかワクワクしますね。
今週末も寒いらしい・・・秋田。大丈夫かしら?


お楽しみのコンバースのバスケットシューズ、色違い届きました。
d0129083_0193164.jpg

お行儀悪くて、これまたごめんなさい。
いつもこんな感じ。  Gパン、お気に入りです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9456231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-13 00:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)