慣れない家出

d0129083_7361364.jpg

相変わらず、散らかっててすみません。

何故に息子がキッチンに立っているかというと、
私、疲れたから。

この後、家出する。

家出なんて、結婚する前にイトーヨーカドーのレストラン街に
家出した以来だ。  懐かし~、私的に。

家出は疲れる。何もしないで、実家に居るのも疲れる。
本屋で時間潰してる時って、どうして時間が経つのが遅いん
だろう。

まず、今朝、戻ったわけですが・・・
疲労感ムンムン。

一晩くらいの家出で何が変わるわけもなく・・・。


今日は息子の小学校の卒業式。
天気大荒れ。 イ・ビョンホンも今日は撮影無いでしょう。
どうしようもなく、雨が降り続いています。

昨日聞いた情報によると、港のSと駅前A広場に出没した
とのこと。居合わせた方々はラッキーだったことでしょう。

仙北市と男鹿市の撮影以外に、秋田市もあったのね。


昨日、実家でNHK「スポーツ大陸」見ました。
真央ちゃんでした。

「攻める!」  すごいな~~。 

私、「守る」。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9461154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-14 07:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)