Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

釘付け

昨日のビョン様は←(この呼び方?)・・・・・。
昨日の地元新聞には、レセプションパーティの様子が。
d0129083_23194051.jpg

一面にはお一人で
d0129083_2320670.jpg

なにか、必死に語っております。

元気そう。  ここが大事。

これまた私の得意の 「聞いた話によりますと!!」
S通りのロケの際に、ビョン様がご搭乗されていた車は
アウディのRV車とのこと。
昼の川反を、アウディと追っかけの皆様が駆け抜けたそう。

昼の川反に女の嬉しい悲鳴が響き渡る、珍しい光景を目に
したそうです。

「まったく興味がない」と申す方の目撃談ですが・・・
まったく興味がなくても、ついつい見てしまう光景だったのね。

やはり、大物ビョン様。←(だから、これでいいの?)
ごめんなさい、イ・ビョンホンさん。


話、からりと変わりまして、今日も食べ物映像。
こころんに3月後半のイラストを納めに行ったら・・・チーズケーキ。
d0129083_23293496.jpg

焼きあがったばかりのチーズケーキから、香りのよい湯気が
立ち上がり、シュワシュワとささやくような音が、最高に
最高に癒されるんですけど・・・♪



話題、大盛り。


娘が幾度もお相手して頂いた、憧れの先輩の旅立ちの前の練習。
d0129083_23325119.jpg

こうやって先輩に見てもらえる緊張感も
d0129083_233317100.jpg

先輩のさすがのプレーも

しばらくお預けです。

憧れの大学に進む先輩が、羨ましくもあり、頼もしくもあり、
d0129083_23361151.jpg

なにより、子供たちも親もコーチも、みんな誇りに思える先輩でしたよ。


こころんギャラリーも春の風物を連ねております。是非ご訪問願います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9473541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-17 00:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)