Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遊ぼうよ

昨日は珍しく、イ・ビョンホンについての情報もなく・・・

なんかない?

そろそろまた秋田市内での残ってるらしいロケ?
今日はお仕事もお休みなので、午後からでもお茶しがてら
スケッチしがてら、川反に繰り出しちゃおうっかな。

自らの足で情報を取りに行く!
じゃなくって ^m^ クスッ ・・・・。 会いたいわけ。是非とも。
と言うか・・・見かけるだけでいいのよ。
 
とにかく 「現場」。 これに尽きます。

よっしゃ! 今日は現場検証だ。


こちら、午後から全力で遊んだ息子の夕寝の姿。
d0129083_014028.jpg

子供は遊ばないといけません。  私も遊びました。(さんざんやりました)
大人も遊ばないといけません。  私も遊んでます。(こっそり遊びまくり)
人間、遊ばないといけません。  毎日が遊びです。(でないと、やってけない)

遊ぶ暇がなければ、遊び心のある人になりましょう。 (提案です)

遊びはご飯、学びはおかず。仕事はデザート。
私はこんな位置づけです。 (能天気です)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9477881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-18 00:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)