寒さ、こたえます

昨日は寒かったですね・・・
朝、もしや暖かい?なんて墓参りにコートも着ずに行きましたが

日中、お日様が出ているのに、非常に寒い!!
スポ少の試合観戦はブルブルでした。
雪の寒さと、雪のない寒さ、意外に雪のない寒さが堪えます。

これで外でロケ・・・なんてあんまりだな~。
特に、この状態でO半島ロケなどと言ったら、寒さもぶっちぎり?
哀愁漂うシーンには、この寒さも演出でしょうけれどね。

私、朝からの体調不良で、夜にとうとう転げまわってしまいました。
「結石」の痛みです。あの痛みときたらT0T。
やっと今立ち直って・・・でも指先に力が入らずです。
d0129083_1531420.jpg

むっくりと起きたら、テーブルに娘が作ったらしいおかずが・・・。
非常に苦しい夜でした。

この週末で、イ・ビョンホンロケ地巡りなどいかがでしょうか?
ご本人には会えないでしょうけれど、T湖、O半島、良いですよ。

今日の現場はどこかな?  

可能性ありそうな残った現場は?
角館かしら?秋田に来て、角館をスルーするなんて、ありえない
ですよね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9490628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-21 02:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)