秋田の観光コース

昨日は一日、よい天気の秋田でした。
日々の寒さにより、完全防備で野球の練習に行った父子も
ノビノビ練習が出来たようで。

と言うことは、ロケ日和だったと言うことですね。

必ず話題はそこへ行くわけですが・・・
色んな情報から想定すると、「アイリス」のロケは、秋田県の
主要観光コースを網羅しているような。

そんな気がします。

韓国人用のツアーパンフレットのコース?
スキー、温泉、角館・・・のような。これにA樹氷も加わっている
ようですし、あとは期待の地元の鉄道?

O半島のロケならば、水族館に灯台付近?ホテルでのロケも
あったそう。

これで後は・・・?「涙を流すM像」で完璧なコースとなりますが
そこまでは、行かないような気がしますね。

公開された映像も、湖のT像前のおなじみのポイントで、あの辺
どんなにか賑わったことでしょうね。


我が家には、更に家族が増え・・・(前回はギターでしたが)
この度は、「これなーんだ?」
d0129083_1485774.jpg

「バッティングパンチ」ですって。
この上の球をめがけて、素振りするのです。
バッティングの弱い、息子のために、一肌脱ぎました。(寒い)

あと6日で、姉家族が秋田へやってきます。
早いものだ・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9494662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-22 01:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)