ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

元気になるとブログも元気

ちょっと体調を崩しておりましたが (なんと尿管結石、死ぬ思い)
今日からの仕事はなんとか行けそうです。  ということで
本日、久々に張り切ってブログの「行進」です。

朝一番でCD届く。
いとこの娘のデビューシングル。  
d0129083_23285971.jpg

我が家の娘が大喜び。
電話でこのCDにまつわるお話を沢山聞いて、この曲が
この曲でなくなるほどの、想いが沢山心に響いて
ん~、なかなかいいぞ!!  空へと向けられた心や表情が
私の中で、色んな形や色になっています。

この子のHPで視聴できますよ。

朝二番、娘の友達がホワイトデーのクッキーを持ってやって
きた。先月我が家に来て、実家の母にすっかり気に入られた子。
またまた爽やかな姿で登場。母、喜ぶ。


イ・ビョンホン、とうとう銃撃シーンなるものを撮影したそうで
いよいよ撮影も終盤戦です。長丁場の秋田暮らし、あとほんの
少しとなりました。 よい天気になれば良いですが、
現在23日未明、秋田市内はシトシト・・・・雨が降っております。

そして、お友達もやってきた
能代のお友達♪
娘と同じ歳の男の子、母に連れられて遊びに来ました。
d0129083_23555050.jpg

これがね~、仮面ライダーディケイドの井上正大に何気に似て
いるもので・・・その大ファンの娘、たまたま遊びに出てたのよ。
久々に会わせたかったです。
一番のチャームポイントの眉と目、釣りあがった眉に、垂れた目?
そこを見せたいが・・・少年Aにしてしまった・・・。

彼のチャームポイントは更に続く。
まず、オバチャン慣れしてるところが良い
そして、女の子に優しすぎる
んで、やはり、目つきと目線が良い
こりゃ、女の子はたまらないと思いますーーー。

携帯を何気に差し出す手つきが、これまた、セクシー極まりない。

13歳よ。

そそそ、それにしても、あのどん臭い娘に、一日で二名の男子が
やって来るとは。これまたたいしたもんだ。


で、この三連休、私の不調により家族に大変迷惑をかけましたので
夕飯を頑張って作ってみました。
d0129083_0103531.jpg


以前、タイ料理で教わった「フルーツサラダ」。
d0129083_0105696.jpg

野菜ジュースのごとく、果物にニンジン、よく合います。

香辛料をたっぷり使った味付けは出来ないので、
「エコナ」のグレープフルーツドレッシングを和えてみました。

大変よく出来ました ♪^0^♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9498925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-23 00:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)