ついにロケ隊探し?

春休み、息子に
「どっか連れて行って~~」
と言われても、わたくし、仕事です。おまけに、あなた野球です。

そうだな~、今日は仕事も休みだし、一丁、どこかに繰り出し
ちゃおうかな?  と言ってもあても無し・・・。


イ・ビョンホンも県南の観光地の隅から隅まで、網羅しそうだし。
角館、田沢湖(温泉にスキー場に)、玉川、横手かまくら、と来たら
あと残す県南の名所といったら・・・

花火に湧き水にお酒に・・・花火は無理にしても
とりあえず、行ってみようかしら、それらしき所。
d0129083_23371757.jpg

こんなとこ
d0129083_23373338.jpg

こんなとこも

いいんじゃない?


只今、友達に今日のイ・ビョンホン探しの手がかりを尋ね中。
空振りもさみしいものね。

あら、メール来ました。早い。  ややや・・・
そろそろ秋田市内にお戻りになるような?そんなお話でした。

う~ん、考えちゃうな。黙って市内にいれば良いのかしら?


そういえば・・・昨日は生情報が少なかった。と言うことは、移動日?
でも、青空なんて出ちゃたりして、寒いけどいい日だったよ。

私は今日、どうしたらいいのでしょう。 
とにかく会いたい。もう誰でもいいから。スタッフでも?


そうそう、昨日はWBC、よかったよね♪。「マウンドにきりたんぽ」
だったよね。なにやら中島選手、色々言われてますが、まず審判の目の
前での事ですから。審判何も言わなければ問題なし。


スポーツは戦争ではありません。

また、国の優劣をつけるものでもありません。

今日の試合は、決勝戦らしい、白熱した素晴らしいものでした。
韓国の追随に、ずーっとドキドキしてました。
日本の選手をずーっと信じていました。

どちらが勝ってもおかしくない。  良い試合でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9507683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 支店長 at 2009-03-25 21:38 x
本日はありがとうございました。
ビョンちゃん、残念でしたね。
Commented by usu_iimail at 2009-03-26 00:29
私、もう会えないと思う。今日は仕事だし、明後日は姉達来るし、もう・・・
残念です。
by usu_iimail | 2009-03-25 00:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)