こ、こちら現場です!

d0129083_01455.jpg

現場です。

寒いです。

お友達からの情報を元に、夕食後、息子と乗り込む。

沢山のイ・ビョンホンファンが、玄関で待っていましたよ。
建物の中だからいいけれど、外で待つ日は辛いだろう・・・と。

沢山のファンを掻き分けて、撮影の荷物が運び込まれます。
d0129083_043498.jpg

私、ジーっと見る。
この中に、イ・ビョンホンとキム・テヒが入ってるんじゃないかって。

入ってないって。

そしてとにかく、今か今かと、携帯カメラで高速連写を狙う息子。
d0129083_081159.jpg

なにかと目立つ息子は、韓国撮影スタッフに7回も頭を撫でられ、
ハングル語で話しかけられ・・・本人曰く「まだ来ないって」ですって。
わかるのか?ハングル語が。

私は現場で親切にしてもらった方々に、イ・ビョンホンの写メを
見せてもらい
d0129083_0105432.jpg

はたまた、韓国のお菓子をご馳走になり
d0129083_0112095.jpg

とても楽しい♪


しかしながら、こっそり聞き耳をたてると・・・
今日はイ・ビョンホンは来ないと。雨が降ったから、来ないと。

そそ、そんな。

そこへ、誰かきた!
d0129083_0121981.jpg

誰なの?誰なの?誰なの?  どれなの?どこに写ってるの?
私はどこの誰を撮ったの?

これが昨日の山場でした・・・。

しばらく誰だか分かりませんでしたが、これも聞き耳をたてたら
聞こえてきましたよ。   え~と?ホテリアーの?支配人の? の?

キムさん。

どこにもいるよ、キムさん。きっとスタッフの中にも20人はキムさん
いると思う。

結局、21時になり、子供連れの私は帰ることに・・・。
イ・ビョンホンには会えませんでした。  

聞き耳をたてて、聞こえてくるのは・・・
「イ・ビョンホンは本当に優しい人だ」と。

ホッとしました。ほら、最近、韓国の件で色々あったから。
でもね、だからって韓国人がみんな???な人ばかりではないのよね。
昨日のスタッフの方々も、入り口でわんさかファンが、押すな押すなの
大盛況をしていても、淡々と機材を運び、質問にも答えてくれたり、
息子を可愛がってくれたり、みんなとても良い人ばかりでしたよ。

ほんの二時間程度でしたが、韓国のスタッフの方や、ファンの方々
お世話になりました。現場って、いいね♪

そして、昨日は美味しいランチも
d0129083_021159.jpg

これこれ、一回食べてみて!!
遊学舎のおそば屋さんの、「そば湯ゼリー」。
d0129083_0212528.jpg

初めは黒蜜の味しかしないんだけど、だんだん、美味しさに気付いて
いく、あの感覚。そして、もう残り少ないあたりに美味しさ爆発!!
2個くらい食べたい。

試してみて~150円。 とても良い出会いのあった一日でした。
ご馳走様でした♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9511843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま♪ at 2009-03-26 10:20 x
初めましてo(^-^)o

イ・ビョンホンシに今日はセリオンにくるのでしょうかね…?私も会いたいです♪それにしても韓国のスタッフの方々など優しいですね。
Commented by usu_iimail at 2009-03-26 14:39
はじめまして♪ 今日の秋田市内、雪は積もりはしませんが、時折横殴りの雪が・・・寒い一日です。昨日のセリオン、沢山の方々がいらしてました。ハングル語に達者な方もいらして、スタッフの方と話をしたりしていましたね。語学力があるっていいですね。イ・ビョンホンが来ない、と言うことがわかっても、セリオン閉館時間でも、みなさん待っていらっしゃいました。私はまさか小4の子供を夜遅くまで連れては歩けないので、帰って参りましたが、皆さん本当に本当にご苦労様です。こうして人がいると言うことだけでも、良い意味でおもてなしですからね。誰もいない、現場なんてスムーズに事は運ぶでしょうが、淋しいですよね。寒い中、じっと待つファンを悪く思う方もいないでしょう。韓国のスタッフの方々もそういうところを良くわかってくださっているんじゃないかな?と思いました。息子なんて、イ・ビョンホンに会わなくても、なんだか可愛がってもらえたことで、満足してましたから。私も、初対面の方々に大変親切にしてもらいました。ヨン様よく言う、「家族」のように♪
by usu_iimail | 2009-03-26 00:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)