ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

あっちのロケ、こっちのロケ

「髪を切ってくれ」  

との事でしたので、久々に息子の髪をカットしました。
d0129083_2330763.jpg
d0129083_23302545.jpg
d0129083_23303928.jpg

仮面ライダーディケイド風に。

スポーツ刈りに絶対したくない、野球部の息子です。
そろそろ観念した方が・・・。

私の頂いた、昨日のイ・ビョンホン情報
昨日は市場での撮影のようでした。
すでに帰られた役者さんもいるようです。

イ・ビョンホンお帰りの際は、皆で見送れると良いですね。
そうであるように祈ります。


さて、一昨日、ロケ現場のレポでいっぱいいっぱいの私でしたが
午後から、「釣りキチ三平」の映画も観たのでした。

「おくりびと」の後ですので、期待ムンムン。

お隣の方々は、撮影現場の地元の方々らしく、風景や人が
出るたび、喜んだり、笑ったり。ちょっとうるさかったな。
気持ちは十分分かるけどね^^;。

マナーは守ろう。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9515818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-03-27 00:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)