Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

韓国人の良さ

楽しかった時間はあっという間

長らく続いた、イ・ビョンホンブログ?←いつの間に!!
               でもカテゴリは作ってないよ。

も、そろそろおしまいです。

私の本業はイラストレーターでした。
イラスト紹介のために開設したブログも、いつの間にやら
食べ物、テニス、スケート、子育て、イ・ビョンホンのネタに
侵され始め・・・すっかり本業を忘れていますが

来月からは真面目に、マジメに!イラストに戻らないければ
なりません。個展ではありませんが、銀行ロビーを絵で
いっぱいにする計画が・・・。頑張らないといけません。

どうしても季節柄、題材がなくて、停滞気味でした。

イ・ビョンホン、土曜日ご帰還説がまことしやかに・・・・。
それが妥当でしょう。私、最後の帰国レポートを書いて終わりに
致します。

毎日、お昼に楽しみに観ていた「それいけクムスン」も終わりに
近づきました。(韓国ドラマ)
韓国人の激しさ、

「お仕置きで背中を叩く」
「お土産の30年ものの朝鮮人参を、いらない!とはねのける」
「せっかく作った食事を、星一徹する」
「一回の失敗を、裏切り者!とののしる」
「バツ一の再婚は認めず」
 
などなど、毎度、苦しさに耐え切れずキレまくる家族を見ながら
「なんでこんなに、だじゃぐな人達なんだろう・・・」
と思っていましたが・・・、今となっては、愛情の深さにただただ
涙する私なのでした。  興奮すると止められませんが、時間を
かけて考え、相手を思う思慮深さは、いいな~と思います。

韓国人はいつも、本気なんだな~とドラマを見て思うのでした。


昨日、姉一家が、イ・ビョンホンのいる秋田へ滑り込みで帰還
致しました。これからずーっといるのに、我等一家で会いに行く。
しばらくは、こんなのが続きそうです。

帰省じゃないんだよ、永住なんだよ、落ち着け我等一家。
いつでも遊びに行けるんだぞ!もう、見送らなくていいんだぞ!
その実感が全く無く、二三日したら帰ってしまいそうな・・・。


落ち着きの無い我が家です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9519780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 支店長 at 2009-03-28 21:41 x
イラストプロジェクトよろしくお願いしますね。
今日は三皇神社の春祭りでした。
イラストを飾っていることをアピールしつつ、ごたごた言う神社とケンカしてきました。
世の中をわかっていないのに神と言えるの?


ではよろしくね!
Commented by usu_iimail at 2009-03-28 22:02
了解しております。頑張りますよ~。イ・ビョンホン帰っちゃったね。
by usu_iimail | 2009-03-28 00:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)