ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

沢山のわくわくを有難う

イ・ビョンホンを見送りに行った方からメールが。

「写メも無理だった!」 と。
それだけ、押すな押すな・・・だったのでしょうね。

3/9~3/28の20日間、イ・ビョンホンファンはどんな気持ち
だったのかしら。特に秋田のファンなどは・・・毎日ざわざわ
してたのでは。にわかに韓国ドラマを楽しむ私がこれだけ
気になるのですから・・・。

また来て欲しいな~~~。

「アイリス」 絶対観る!!DVD買う。

皆様、大変お疲れ様でした。


さて、話は我が家に戻しまして

一昨日20年ぶりに帰郷した姉一家。
昨日は大荷物が運び込まれ・・・いよいよ賑やかになってきました。

子供達は毎度の事ながら、仲良く遊んでおります。
微笑ましい限りです。
d0129083_0222341.jpg

1.4は姉の子
2.3は私の子

4人で「人生ゲーム」しています。
4など、4月から大学生だというのに、自分から人生ゲームを引っ張り
出してきてましたから。小5~中2~中3~大1のメンバーで
和気藹々って言うのは、ある意味、自慢できる事です。

小5の息子など・・・ゲーム上でしたが、散々お金を支払って無一文。
「こんなので大丈夫なの?人生?」と言ったら
「しかも、フリーターだから♪」って、なんて呑気な・・・。


後ろでは、「バーレーン対日本」のサッカーが。

私はフィギュアスケートが観たくて、観たくて・・・
ワンセグにて観てました。

真央ちゃん、大丈夫、フリーで頑張れる。
みんな、そう信じてるけど・・・負担になったらごめんね。
でも、キムヨナに追いつけなくても、誰も真央ちゃんを責める
ことはしないでしょう。 スポーツだもの!本番勝負だもの
いろんな事があるって。 どんまい。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9523790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま♪ at 2009-03-29 09:22 x
おはようございます♪
ビョンホンさん帰ってしまいましたね!
特別ファンではなかったけど、秋田にいるってだけで、

ドキドキわくわくな日々でした(*^^*)

二回ほど見かけましたが 素敵~でファンになりましたo(^-^)o
アイリス楽しみですっ(o^∀^o)
Commented by usu_iimail at 2009-03-29 23:41
秋田に住んでいて、冬季(11~3月)は、あまり良いお天気を望まないと言うか、悪くて当たり前と思って暮らしていますが(晴れると、すごく得した気分になります)、この3月は毎日のお天気が気になる日々でした。やっぱり良い映像を撮ってもらいたいし、晴れていたほうが、風景も綺麗ですし。なんでしょう・・・終わって安堵したと言うか、自分は何もしてないのに、一仕事終えた気分です。(笑笑)イ・ビョンホンねたは終わりましたが、また是非私のブログへお越しくださいね。
by usu_iimail | 2009-03-29 00:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)