ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

単なる業務連絡

昨日は出張イラスト

黒板に女性を描くというもの。
難しい。とりあえず描いたが・・・。

高校野球春の選抜。とうとう優勝決まる。最後のところに
ちょうど出くわす。そこしか観てないのに、感動する。

なんだか一日忙しなく、そんな中でもイラスト二枚描く。
しかも一枚は本気で描く。かなり切羽詰まる。

ダイエットを始めた。

この「ドスコイ」的な体型をなんとかしようと
近所のプールに通う。歩いていると、後ろから泳ぐ人が
迫ってくる。
よけようとするが、1,4mの波打ってるプールで
身長157cmの私が、スムーズに動けるわけが無く。

つま先立ちで、両手を前に出して、ピョンピョン飛ぶ姿は
陸上で見たら、「キョンシー」かも。
とにかく必死だ。

食事もダイエットモード。
d0129083_018139.jpg

こちら携帯カメラで。(なんと・・・愛用のカメラ失くす。)
エビ入りハーブとレモンのサラダ。ヘルシー極まりなく、
ついでに美味しさも爆発的であった。

本日は・・・なんだか、業務連絡のようですな。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9546174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 支店長 at 2009-04-03 21:32 x
こちらも業務連絡です。昨日、書いていただいたイラスト(女性の)が大変好評です。本人の特徴をよくとらえているようです。
現在、新規開拓用の行員紹介を兼ねた「牛島通信」的な手作りパンフを企画中。
そこで、行員の似顔絵イラストを導入することが、私以外の場で決定してしまいました。
昨日のようなイラストでお願いできませんか?
私の顔も人並みな大きさに縮小のうえイラストしてくださいね。
打ち合わせがしたいので、来週またまたご来店を・・!
Commented by usu_iimail at 2009-04-03 22:54
あれでいいの~?でも悪い気しない。全然嬉しい。でもいささか申し訳ない。若干細目のペンを買ってください。(マーカーね♪)

牛島通信、考えてますね。行員の皆様、いつも私が行くと、笑顔で迎えてくださって嬉しいです。アビタシオンに住んでらっしゃる方、カレンダーを飾ってくださってるそうです。窓口の方々も、色々良く気付いてくださり、なんだかとっても居心地良く、良い支店ですよね。

箱の新しさ、古さではなく、その中に入っている中身が勝負ですよね。人は人に集まるものです。

その案、のった。
by usu_iimail | 2009-04-03 00:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)