Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

なんも言えねー

姉の家

秋田なのに、姉の家に行くと

「札幌?」

と、思ってしまいます。お得です。

物が山ほどあります。

子供の木のおもちゃが出てきました。

「捨てたら?」

と言ったら、「孫にとっておく」って。

「なんも言えねー」 by キタジマコウスケ


昨日もプールでひたすら歩いたわけですが

おぼれそうになりながらも、頭の中、考え事で

いっぱい。

おぼれてるのにも気付かなかった。

いつもより、頭部がぬれている。

歩いてるだけなのに、1時間も歩くと、すごい達成感で

「なんも言えねー」 by キタジマコウスケ


野次馬根性で、甥の部活の様子を見に行く。

見に行くと言うより、巨人の星の姉、明子のように

木の陰からのぞいてみる。 でも網かかってて

「なんも見えねー」 by ・・・

見たかったな~。お友達と仲良くしてるかな?

           ↑↑↑ こんな心配、いらないって・・・。

中3ですから。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9550255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-04 00:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)