いいんだか、わるいんだか

一昨日に引き続き、またまた野球をしていた昼間の最中

「ミサイル発射」

この度は地域内にいたので、放送などもなく、どなたかの

お知らせに、さほど驚きもせず

「そうなの??よかったよかった」

何が良いのか・・・、とりあえずは皆無事、北朝鮮も「やる」と

言った事を、達成したようなので、まず総じて両国とも

一安心した、と言うことでしょうね。

色々吟じてたら明日になってしまいます。

こんなこともたまに

「あると思います!!」


さて、5月のカレンダー作成に、大変てこずっております。

てこずるって、こういうことなんだな~と実感しています。

これも、なんもかんもミサイルの事で頭がいっぱい!

だからではありませんよ。

頭の中が構想でいっぱいになってて、はばげでます。


さあ、今日から学校も新学期!

初登校のはずの転校生の甥っこが・・・既に部活に行ってる

話は語っておりますが、

昨日は、部活のメンバーと食べ放題に行ったらしいの。

朝から。

でもって、帰りが夜になってしまったらしいの。

いいのか?悪いのか?

おばさんには判断つきません。

秋田県沖に落ちた、ミサイルだか、衛星だか、わからないのと

同じ。判断つきません。

とにかく、無事だったって事も、同じね。

まずさ、とりあえず、新学期前日なんだから、早く帰ってこようよ。

おばさん、心配。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9558962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-06 00:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)