Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

特盛り、てんこ盛り、大盤振る舞い

5月カレンダー、納品完了。

やっとこでした・・・。

既に6月の構想で頭がいっぱいです。

昨日のプールは混んでたな~。

おじいさん、クロールなのに進みが悪くて
歩く私とほぼスピードが同じで・・・
私がおじいさんに伴走してるような?
しかも私のいる右側に向かって息継ぎをするので
何気に意識してしまって・・・

なにやってんだ?健康センターで。

そして!

見て見て、こんな可愛いわんこ♪ チワワ
d0129083_23354228.jpg

お名前 「スィーダム」  (タイ語で「高貴な黒」ですって)

ちょっと怯えるところや、甘えることろ、
斜めにピョンピョン走るところ、ちょこんと座る後姿。

めちゃんこ 可愛いの。

ご主人様達、もう可愛くて仕方のない様子。
「ここに来れて幸せだね」
って、スィーダムに話しかけたら、きゅるるん顔で
首をカクッと傾けたしぐさが、またまた、めちゃんこ

可愛かったのーーー。   のーーーーーー。

昨日のスィーダム
d0129083_2343188.jpg

呼んだら来た!
d0129083_23432458.jpg

小さな背中
d0129083_23441822.jpg

食べてます
d0129083_23445456.jpg

初めて会った時はこんな感じで丸くなっちゃって

めちゃんこ  ←って言いたくなるでしょ?

激、可愛い。

それと比べられませんが・・・実家のカメ
水槽のある台から落ちてもがく
d0129083_2351633.jpg

「助けろーー」
って、目線がこっちきてます。

このふてぶてしさが、良い。  めちゃんこ・・・大きくなった。
小さなミドリガメだったのに。ミニチュア亀っていないの?


そして、夕方はお散歩
普段あまり行かない(子供のときは遊び場だった)全良寺へ。
ここ、山のてっぺん。お寺と、秋田市内がよ~く見えます。
d0129083_23584156.jpg

こんな遊歩道があったんだ~。
d0129083_005239.jpg

山の反対側は、私立体育館
d0129083_013161.jpg

そして上から見た 「官軍の墓」
一応、「ブログに載せるから」って断ってきた。
お墓等に。 こんな時代になったんだよ~と、教えたくて。

夏はうっそうとしてますが、まだ木の芽も硬いこの季節。
スッカスカです。

いやはや、楽しい一日であった。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9576975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-10 00:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)