入会金、月謝、教材費、その他諸々

今日のコスモスロード
d0129083_21373244.jpg

ピンクが濃くなってきましたよ。

こんな青空
d0129083_21381010.jpg

いさぎよい青

これは・・・?
d0129083_21384649.jpg

インフルエンザB型で寝込む息子


なのに、今日はしこたま忙しかったのです。

なんたって、娘の塾を昨夜一新した為、手続きのあれこれ
持ち物のあれこれ、書類を埋めまくり・・・

前の塾にはずいぶんお世話になり、申し訳ないのですが・・・
通塾の回数が増えたため、どうしても近場にしなければ
ならず・・・。

ジジにまだ5教科は早いと思うけど・・・と、塾を変えた報告に
行ったら・・・「なんも、早くなんてない」って。
ジジが言うならそうなんだろうな。 ズバリ、「このままだと
受からないよ」と言われてきました。 くすん ToT ・・・。

再来年の今頃は、娘、どうしているんだろう?
希望の高校の制服を着ているだろうか?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9611074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-17 22:04 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)