Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

さくら 日和

桜日和

皆さんは、どこで桜を楽しみましたか?

今朝は近隣の町内揃って、クリーンアップ!
私もこんだけのゴミを拾いましたよ。
d0129083_21231054.jpg

あり得ない物まで拾いました。

そしてこんな美しい風景
d0129083_21235059.jpg

桜を早速楽しみに来た家族の一言
「良いにおいだね~~♪」

そうなのよ、ここの桜見物にはもれなく!!
菜の花の香りもついてきます。

クリーンアップのあとはプールに直行!
プール脇の桜も見事です。
d0129083_21261067.jpg

窓からこの桜と清々しい青空を見ながら、水中歩行。
どんなにか気持ちの良いことか・・・
プールでの写真がアップできずに悔しいです。


今日はこのお皿を購入。
d0129083_2129391.jpg

深川製磁のお皿。迷う事無く、飛びついて買ったのには
訳があり・・・。煎茶腕は元々持っていたもの。

義母が新日本舞踊の会派内で、別派を立ち上げた時の
お祝いにプレゼントした煎茶腕。もう義母は亡くなってしまい
形見に取っておいたものです。

それと同じ柄だったので、なんだか買わねばならない衝動で
勢い良く買ってきました。気に入ってます。

焼きそばでも盛ろうと思います。 (普段使い)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9619338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-19 21:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)