Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ぐるり コスモスロード 

インフルエンザあがりの息子を連れて
コスモスロードぐるりと一周、散策に出かけました。

色んな表情を写真に収めてきました。その数枚を
スライドショーーーーー。
自宅前スタート!
d0129083_20343372.jpg

コスモスロードはピンクと黄色のコントラストが素敵
d0129083_20253218.jpg

枝振りの良い木が続きます。
d0129083_20254840.jpg

小児科の鯉のぼりが、桜の間からチラチラと
d0129083_202639.jpg

ポンピングユニット(石油掘削機)。八橋油田のなごりです。
d0129083_2026192.jpg

癒されてます
d0129083_20263420.jpg

小さな公園ですが、居心地の良い所
d0129083_202708.jpg

すぐ横は民家。民家の植木も季節感たっぷりです。
d0129083_20271997.jpg

お行儀の良い桜
d0129083_20312921.jpg

寄り道したスーパーで買ったお団子
d0129083_20273540.jpg

遠くにポンピングユニット。八橋の風景です。
d0129083_20314449.jpg

ゴール!!(やばせ橋を起点にしました)
d0129083_20315634.jpg


そして夕飯は、特製チキンカレー。
d0129083_20434916.jpg

いかがかな?

桜が満開になったとたん、秋田市、風が出てきました。
明日は雨?でも明日はバレーチームのお花見です。
明日は雨の千秋公園をレポートします。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9623693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2009-04-21 19:34 x
私も夕方ウォーキングしてたよ。
今年は菜の花がちょっと少ないような気がするな。
ここをぐる~っと周るのが私の運動不足解消法!もう7年目だよ。大好きな場所です☆
Commented by usu_iimail at 2009-04-21 22:42
そだね、菜の花、去年はもっとあったよね。むせるくらい!
私も、コスモスロードは大好きな場所だよ。見慣れた景色も
季節によって様々だしね。昔はだたの土手で、雨降ると
ぬかるんでました。こんなに人の往来があり、綺麗な草花が
咲き乱れる場所になろうとは。
by usu_iimail | 2009-04-20 20:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)