Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

悲しいインフルエンザ

インフルエンザが猛威をふるっており・・・
息子が治った、と安心してはいられません。
息子を発端に・・・ク、ク、クラスが・・・。

もう一日、ゆっくりお休みするべきだった、と、反省をしつつ
皆が息子よりも重い症状を抱えているのが心配で・・・。

熱が下がってから二日、より、三日の方が安心だと思います。
二日では・・・今回そう感じました。子供の体力も考えると
元気になったように見えても、そうではないようです。

健康体の息子ですら、復帰した月曜から、帰宅後は仮眠を
取っている状態です。意外に、子供の体力は想像以上に
消耗しています。

今日は一日、お友達に励まされ、なんとか、どうにか乗り切った
と言う感じです。やはり・・・責任をひしひし感じ、一人が淋しくて
励ましメールを受信した携帯を握り締めて、あちこち行ってました。
心強くも優しいメールをありがとうね。 電話をくれた友達も
ありがとうね。

更に、不安を忘れさせてくれたのが
d0129083_21313386.jpg

スィーダム!! いっぱいしっぽを振ってくれてありがとう!!
私の顔めがけて、ピョンピョン跳ねてくれました。
しょんぼり気味の私に気を遣ってくれたのかな?
犬ってわかるのかな?そういうとこ。
d0129083_21374472.jpg
d0129083_2138010.jpg

可愛い友達が増えました。

可愛い友達の家族は、お庭をせっせと
d0129083_2139548.jpg

きれいなお花でいっぱいにしてました。
d0129083_21405465.jpg

そんでもって、家族のランチに入り込んで、パスタもご馳走に
なりました。春のパスタ、美味しそうでしょ?きのこやベーコンの
歯ごたえがたまりません。チーズケーキも夢のような口ざわり。

今日の私のお友達、勇気と元気をもらったよ。みんなありがとうね。
インフルエンザのお友達も、早く元気になってね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9632794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-22 21:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)