Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

桜 見納め コスモスロード

今日はお出掛けはしたものの・・・
つまらないの。

心配事が多くて T_T;

胸に手をあててる時間の長いこと・・・。

明日からまた雨

開花してから、ずーっと頑張ってた桜も
この週末は耐えられないのではないかしら?

そんな名残惜しさから

今日は 「夕暮れのコスモスロード」 スライドショー
d0129083_2123657.jpg

d0129083_21233092.jpg

d0129083_2124450.jpg
d0129083_21242553.jpg

d0129083_21244354.jpg
d0129083_2125331.jpg
d0129083_21251990.jpg
d0129083_21254059.jpg

最後は娘の部屋から見下ろしたコスモスロード

見納めですね。
花が散ると、いよいよ桜にとっては若葉の季節。
一歩前進するということです。

って考えると、淋しいと思ってはダメよね。
桜の成長を喜んであげないとね。

来週からお仕事だそうです。私の長い春休みも終わりです。
さあ、頑張ろう。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9640926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-24 21:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)