みんなで囲む食卓

5月のカレンダー、入りました~
d0129083_2347284.jpg

いっぱいいっぱいで、あれこれ見ると疲れてしまいますよね
なので、色を極力抑えてみました。

6月は1年の折り返しとなりますので・・・
なにか素敵な!と思えば思うほど、また締め切りに近く
なっていくような気がします・・・。


さて、昨日今日は中学生の春季大会
娘、ささやかな応援に出かけております。私もカメラ係で。
雨降って大変ですね。みなさん、風邪ひかないようにね。


姉の家にお呼ばれしました。
皆で囲む食卓  (姉、甥、母、うちの家族)
d0129083_2351458.jpg

幸せそうな画像が撮れました
d0129083_23522044.jpg

ピザの生地の果てまで手作りですが、このパン見事です。
息子が物珍しそうに見ています。
d0129083_23532277.jpg

我が家の子供たち、GW中にお誕生日なのですが
早速頂きましたプレゼント。  ↑↑↑ は、なんと・・・・
当時、日ハムだった小笠原のシートカバー。「小笠原シート」
と姉が言ってました。小笠原が招待する席?
野球ファンの息子にピッタリのプレゼント?いや、これは話が
盛り上がって、もらった物です。

娘はクレイサスセット?
d0129083_23563487.jpg

大フンパツしてくれたみたいで・・・ありがたや、ありがたや。
早速、コーディネイトしないとね。

楽しい、一夜でした。  なので更新遅くなった~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9649898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-26 23:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)