Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

若返り

今日は娘の友達のお母さんと、たくさん色んな話をしました。
娘達の話や、お友達の話、お姉ちゃんの話、学校の話、
高校受験の話、大学の話、テニスの話

ててててててんこ盛り

11時~15時半、まだ足りない。

なんでこんなに楽しんだろう?

身も心もエネルギーチャージ

一方、息子のクラスが学級閉鎖となり・・・
昼には帰宅、明日休み、となりました。ため息、100連発です。

中学生の春季大会は、本校、成績振るわず・・・
今日はほぼ全員登校してるのではないでしょうか?
今日はお弁当だったので、また朝からせっせと・・・
と言うよりも、昨日、姉のところでご馳走になったものを詰めたりして
d0129083_2041882.jpg

いい感じのお弁当
今日も美味しく食べてくれたかな?

しんこ餅が入ってた入れ物、こうやってお弁当箱として大活躍中。
気に入ってます♪

さあ、今日から仕事開始でした。

帰りがけに、見たこと無い職員の方に会い、(私がいない間に赴任?)
何気なく普通どおりに挨拶して顔をあげたら、その方がいたので
流れ的にそのまま玄関に進んだら、受付の小窓から聞こえる声。

「あの女の子は?」

あの?女の子?     私のこと?

キタキタキターーーーー^∀^

私、とっくに40越してますが。
遠くから見ると、我娘に似てるらしく、たまに娘の同級生が道から
声を掛けてくるときがあり・・・。まったく悪い気しないの。

でも今回は狭い事務室の中だったもので、直視してるはず。
でも「女の子」という見方をしてくれたと言うことは?

よっぽど目がお悪いのね?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9652955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-27 20:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)