いや~、参った参った

来た♪
娘の特別なお友達♪

若い人だけにしようと、母、外で花壇の草取り。
学級閉鎖中の息子は、自分の部屋へ隔離され。

仲良くやっていた。

なんかね、癒されます。
とっても素敵なお友達で、ニコニコ顔がたまりませんでした。

ついつい、お茶も夫婦茶碗で出してしまった。
そんな二人は既に夫婦のような?
d0129083_20302339.jpg

まさか、大きくは出せません。

これ出しても怒られそう・・・。でも、出したい。母。

この方のおかげで、娘のグレもおさまり、何気に勉強もちゃんと
やり始めて、乱暴だった言葉もおさまり、不機嫌になると、指を
ボキボキならす癖は治ってませんが、とにかく、よい方向へ
向き始めているのは事実。

ありがたい限りです。
こういう気持ちを大事にして欲しいと思います。
今なら何でも全て上手く行くんじゃないか?と思うほど、娘はよい
感じになりました。

今日の雰囲気作りに一役買ったのが、息子でした。
笑い取りまくりでしたよ。  よくやったぞ。
d0129083_20484422.jpg

自分の部屋でじっと漫画を読む息子。
漫画を押さえる指が可愛かった♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9657327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-04-28 20:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)