ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ダイエット進行中

いよいよ、若葉萌える5月となりました。

毎日通うプールで顔見知りの方も出来、
挨拶程度ですが・・・。プールの中での自分の居場所というか
曖昧ですが、そんなものもあり、快適に歩き続けています。

ゴーグルをつけてるのに、ひたすら歩く私が、
今日はプールもガラガラだったので、ちょっと泳いでみたら

「泳げるんだ!」

っぽい視線を感じ、なんだか恥ずかしい。一応、少しですが
進む、平泳ぎを(顔出し)習得してるのですよ。

順調に、一ヶ月で1キロ減りました。
なんだか、ペースが緩くて、ひたすら忍耐のダイエットです。

そんな私も、左手で食事を始めて2日目(夕飯のみ)
私が気取らない時の食卓は、こんな感じ
d0129083_20591835.jpg

ととろ、焼肉、ナス炒め(我が家の大好物)、サラダ
とにかく子供達に食べさせないといけません。

そしてついでに私も脅威の箸使いにて、左なのに食が
進んじゃって進んじゃって・・・。

明日は息子も野球の試合、娘もテニスの試合
今夜の夕飯で栄養もバッチリです。

目の保養に・・・こころんのお庭です。
d0129083_2143890.jpg

お砂場も花壇に変身。まだまだカスタマイズされていくことでしょう。
今度はここでゆっくり過ごさせてくださいね。
もちろんスケッチブックと!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9670428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-05-01 21:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)