ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

春季高校総体

春季高校総体、ジュニアから高校代表になって出ている
先輩達の応援に行ってきました。
d0129083_19173733.jpg


ジュニアの大会の時とは違い、先輩のためにせっせと
動いたり、応援したり、みんな変わっていきます。

娘もこうなるんだろうな~
希望校に入学すると、団体は組めそうにありません。
学校の名前が入ったジャージに憧れているので
最終的にはどこか選ぶのかもしれませんが・・・・。

テニスコートの向こうから、娘の第二希望校の野球の
試合の様子がアナウンスされてきてました。負けてしまい
ましたが・・・。流れてくるアナウンスを聞きながら、私も
こっそり応援してました。

また、朝一番、子供会の廃品回収でした。
私、子供会の行事が大好き。

小さい時に子供会行事をとても楽しみにしてたのを
思い出します。そういった思い出を今の子供たちにも
残してあげたいな~と思います。

次回の廃品回収のご褒美はアイスクリームの予定
子供たちの喜ぶだろうな~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9704153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-05-09 19:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)