Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

友達も家族も

我が家のおっきなテーブルが狭く感じたランチタイム。

バレーの帰りに私を入れて9人!
テーブルを囲んでひしめく。

なんてことない話題で盛り上がり、少ないコーヒーを分け合い
山盛りのお菓子をつっつく。

なんて楽しいんだ!!

家で一人過ごすのが大好きな私ですが、やっぱり人がいると
いいな~~~。楽しいもんだね。気兼ねなく皆が集まれる
家を目指しています。


野球だテニスだとあっという間のゴールデンウィークでしたが
そんな中の私の実家の家族。
テニスの会場が実家のそばだったので、みんな応援に来て
くれていました。
d0129083_20412549.jpg

母に姉に姉の子二人
母は私のテニスの大会以来のテニスコートだと思います。
姉は高校の時の同級生と再会し、話に花が咲いていています。

こんな光景に遭遇できるとは、姉がお嫁に行ってから考えた事も
ありませんでしたが、ちょっとしたこんな光景にも、非常に幸福を
覚える私でした。

家族も友達も、みんなが居るってイイネ!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9713568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-05-11 20:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)