ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

私も中学生と一緒に走ってみたい

中学校で運動会?
娘は駅伝とバスケットボールに出ると言うので、朝から
見に行きました。

私から見ると、「もっと走れるんじゃないか?」と、言いたい
くらい、娘の走りに満足できず・・・
d0129083_19463614.jpg

1周目は団子状態で集団に混じってましたが
2周目は明らかにスピードダウン。

うーーーん、私のほうが走れるかも。 ← 変な自信

全体の結果は、よろしくなく・・・惨敗

来年は頑張れよ!!


今日は雑貨屋さんで、可愛いもの探し
d0129083_1950742.jpg

350円でいい気分です。

そして今日は月末ですので、カレンダーを飾ってくださってる
場所を巡り、新しいカレンダーに差し替えです。

北都銀行さん
一番いいとこに飾ってくださってます。
d0129083_19514889.jpg

特等席です ^0^ 。

そしてアンラッキーなことが・・・
父、自転車盗まれました。 (鍵かけてよ!!)(怒)
明日から、私と娘は歩きか車か・・・・。 しょぼーん・・・・
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9791483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-05-29 19:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)