ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

陸上、すごい

我が家もお花の季節となってきました。
あえて何も植えず、咲くがままになっているお庭。
d0129083_1841278.jpg
d0129083_18415078.jpg
d0129083_1842158.jpg

自然に花が生きるお庭です。
いちごのお花がピンクなので、皆にいつもほめてもらって
いますが、珍しいのかな?

午前中、息子のピアノレッスンで、やっとやっと今年の
発表会の曲が決まりました。「イタリアコンチェルト 3番」
今年もバッハとなりました。

お昼は「たらこスパゲティ」。ニラ入り・・・
d0129083_1846360.jpg

冷蔵庫のあまり物でササッと作った割には美味しかった。

そして、いつもテニスの応援をしてくれるお友達の応援へ
陸上の記録会に行きました。リレー、すごかった!
面白かった!!陸上ってイイネ。

3走から4走へのバトンを渡す所のそばにいましたが
一番盛り上がる場所で、わくわくしながら見てました。
d0129083_18491392.jpg

特に男子なんて、身体がすごいです。
本番前のあのピンピンピチピチしたあの筋肉!!
筋肉が走りの指令が出るのを、今か今かと待っているんじゃ
ないかな?筋肉がヒクヒクしてるのが、離れていても見えます。

走っているのに、身体が小刻みに動いてる様を見て、
すごい世界なんだな~と、感嘆致しました。

陸上、素晴らしい!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9795284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-05-30 18:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)