ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

おかげさまで ^0^

腰痛も・・・ピークを過ぎた模様

というよりも、昨日からモーラステープを貼り、痛み止めや
筋肉のはりを取る薬など、様々講じて、今日はなんとか
なんとか!!日常の動きが出来るまで、回復しました。

皆様、お見舞いのメールを有難うございます。

おかげさまで、回復に向かっております。


そして姉と近所のお店をブラブラとしてたわけですが・・・・
A銀行の制服が新しくなってた!ドン小西のデザインですって。
実家の母がドン小西のデザインした制服を、ドン小西以上に
辛口批評してました。 

そうね~、決して行員にとっては受け入れがたいブラウスも
あるかもしれませんが、私が行員だったら・・・、半袖の派手な
ブラウスがきっと自分に似合うだろう、って感じかしら?

仕方ないから、みんな、ドン小西るしかないでしょう。

腰痛いのに、テクテクしてたのですが・・・近所に自転車屋が
あるもので・・・ついつい買っちゃった。
d0129083_2004335.jpg

新しい自転車 ♪ ステンレス仕様です。もうさびません。
自転車が盗まれる悲劇も、買ってしまえばにわか雨みたいな
もので・・・もっと、必死に探すとか、しばらく見つかるのを
待ってみるとか、すればいいのに。

昔、「それは秘密です」って番組で、桂小金次が
「雨やんで、人、傘を忘るる。 とかく人間は、過ぎし日のことを
忘れがちなものです・・・」って言ってましたが、そんな感じで
この前まで私を運んでくれてた自転車を、思う事無く、新しい
物を買い求める自分が、なんか・・・嫌だな~~~~。

で、姉と歩いてて、「なんだこれ?」と思ったコレ。
d0129083_2084063.jpg

住所表示、間違ってますよ~。
四五郎、違う、田五郎です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9808909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO at 2009-06-03 08:27 x
八橋四五郎って・・・爆笑!
お体お大事に(^^)
Commented by usu_iimail at 2009-06-03 13:59
姉が見つけました。ナイスの横で。こんなに堂々と間違って・・・
ってか、この住所表示に漢数字多すぎっ。八、四、五、一。
by usu_iimail | 2009-06-02 20:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)