ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

心を入れ替えてブログ

昨日は・・・残念でした。
それは反省として ^0^ また、コツコツ積み上げて
いけばいいわけよね♪ もう、更新怠らない!

だから今日は早く更新します。

雨の一日
d0129083_17131385.jpg

濡れて更に美しい、私のバラ
沢山お花が咲いては落ちて、繰り返してます。

d0129083_1714812.jpg

息子の話が続いていますが
ピアノに向かった背中が大きくなったな~。

先生も一段と厳しく、曲も一段と、どころか三段くらい
難しくなっています。
楽譜を見せられ、「ここはどうするの?」と聞かれても
お母さん、わかりません。

そんなわけわからない楽譜を、ささっと読み取り、曲に
していく息子が、まぶしすぎ!ハノンを弾く勢いも増して
きています。よく、そんなに細かく、指、動くね。

業務連絡

支店長支店長、レシピが描けません  ^^;;
かなりアレンジしましたが・・・埋まりません。
とりあえず、描いてみましたが・・・。支店長の似顔絵は
童顔になってしまいましたが、OKですよね。
あまり可愛くて、手が震えました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9825600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-06 18:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)