ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

バラの季節

お花の季節ですね。
行く所、行く所、バラが見事に咲いていて・・・
友達と、「あのバラ素敵だね~」なんて会話をよくしています。
ホントに、バラも見頃となりました。
d0129083_20494149.jpg

これは、私の大事なバラ。形がとても綺麗です。

d0129083_2051775.jpg

これは、実家のお隣さんのバラ。あえて真ん中に真ん丸く
写真に撮って見ました。日の丸みたいだね。

近所の生花店も、バラフェア中。
大館のローズガーデンでも見頃。

今しか味わえないバラの世界です。

娘、テニスを学校外でやっているため、部活は放送部
なので、今年は避けていた応援委員になってしまいました。
いろんな理不尽な事もあるようですが、なったからには
「腹、くくれ」 て感じですが、この年代、なかなかそうは
思えないようです・・・・それでもちょっとの楽しみを見つけ
なんとかこの中学校総体を乗り越えようとしています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9852144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-12 21:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)