ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

ティータイム 2回も ♪

昨日、野球を頑張った息子。
実は大変なケガを負ってました。昨日から分かっていた事
でしたが、「あとちょっとの辛抱だから、やりきれ!」と
強引にやらせてしまったのが良くなかったかな?

右指、薬指の第一、第二関節、両方痛めています。

触ると痛がります・・・

しかも、腫れてます・・・

今朝、一番で整骨医院に行き、診てもらったら、ボールは
しばらく握れません、と。   無念です。

でも、名誉の負傷。 スポーツにケガはつき物ですから。
そういったケガとの付き合いを上手くやっていけるように
なったら、一人前です。

さてさて、今日は姉の家で
d0129083_17545652.jpg

美味しいティータイム
そして、お友達の家で
d0129083_17554520.jpg

またまた美味しいティータイムを過ごした私です。

両者、もてなし上手ですので、ゲストの私はのんびりと
出されたお茶をすするのでした。
このような
お客を受け入れる間口の広さと、温かさを真似たいものです。
今日も有難うございました。

そうそう、娘が飛びつきそうな、素敵な品物も見せて頂きました。
d0129083_18247.jpg

娘が大好きな、「YUI」と同じギターですって。
その話をしたら、やっぱり飛びついてきました。

ひと目見るなり、「そう!これ!そう!」 と羨ましそうでした。
娘に携帯電話の代わりに買ってあげたギターは
父親が弾きまくっております。

もちろん 「YUI」の曲を。  結構上手いです。
しかも、楽譜をほとんど見ずに、ジャカジャカ弾いてます。
ギターが娘よりも好きな父親です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9863997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-15 18:08 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)