Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

バラづくし

こころんギャラリー、更新なりました。
今日はイラストを納めがてら、またバラを見せてもらいました。
うっとり~~
素敵なバラがわんさか咲いております。
これは一押しのバラですって。ホント、綺麗な花びらの形状に
釘付けです。
d0129083_18193825.jpg

こちらは私が好きなバラ
d0129083_18204448.jpg

真ん中ほど、色が濃いベビーピンクのバラ。花びらがぎゅうぎゅう。

お花だらけ
d0129083_1822718.jpg

こちらはとってもエレガント
d0129083_18224810.jpg

なんて表現したら良いんだろうね。美しすぎます。

まだまだ沢山のバラが競うように咲き乱れています。

そして熟成された梅酢を頂きました
d0129083_18241459.jpg

すすす・・・すっけーーー。 酢ですもの。
抜群に体に良さそうです。

ケガした息子の哀れな手
d0129083_1825695.jpg

こんな状態で・・・今朝、宿泊研修に出発しました。
お見送り・・・なぜか、私とどちらかのおばあちゃんの二人。
d0129083_18333957.jpg

楽しんでおいで~~!
夜のお楽しみ会、息子達は、「羞恥心」を、西岡すみ子や藤崎マーケット
等等、最近と言えども懐かしいお笑い芸人のネタや踊りをを総結集させ
踊りまくるそうです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9868587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-16 18:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)