Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

芝桜でーす

この季節、なんでもお花に見える

芝桜でーす
d0129083_19201445.jpg

なんつって。中総体の開会式です。

こうやって開会式するのも、実は珍しいらしいですよ。
他県など、現地集合だそうですから。

でもホント、カラフルなユニフォームが芝桜のように
陸上競技場の芝を覆っていました。


応援委員で頑張る娘に作った力作のお弁当・・・
箸、入ってなかったって。  ゴミンナサイ。
頑張る娘の行く先々で見守る過保護な私でした。
それなのに・・・箸を忘るる。


朝から中総体を見守っていたから、疲れちゃったのかな?
夕方、スーパーの前で、自転車ごと倒れて、膝を激打。
痛くて、涙がちょちょ切れそうでした。

それより、自転車に挟まって動けなくなった私を救助して
くださった方々、有難うございました。お世話になりました。

せっかく助けてもらって立ち上がったのに、また一人で
ひっくり返ってしまいました。どうかしてます、私。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9884932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-20 19:30 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)