ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日のちょっと嬉しかったこと

バレーの予定が・・・
膝が痛くて(先日ころんで)サポーターがはめられない

結局、野球場へ行く

d0129083_17535371.jpg

今日はね、何がよかったかと言うと

一つ、姉の子がニコニコしながら野球の応援にやってきた
・・・楽しくやってるんだな~と、嬉しかった。

二つ、フォアボールで出塁した選手のガッツポーズ
・・・チャンスを掴んだ喜びが伝わってきた。

三つ、我が校の吹奏楽の演奏が誇らしかった
・・・だって、レパートリーが多いし、上手いし。
アレンジだってなんか品があるというか、爽やかな演奏で
なにより、演奏に入るタイミングもすごく良かった。

で、結果は負けちゃったんだけど・・・悔しかったろうに。

全校応援とまでは行きませんでしたが、集まれる限り集まった
いい応援でしたよ。

それよりーーーー、塾の先生も大変だね。
いろんな会場に足を運んで、自分の生徒に声援送ってました。
見るからに「塾の先生じゃん!」的な。

こんな中総体の最中・・・塾の課題、少なくしてあげてよ。
娘、私に怒鳴られながら、ピーピー寝ないで勉強する羽目に。
それから地域のお祭の日も塾休みにしてよ。
子供達のお楽しみを奪わないでやってよ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9893237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-22 18:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)