Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「ウニ丼」に負けた

中総体で連日お弁当でした。
そして今日も学校へ弁当持参。
d0129083_2043963.jpg

好きなものばっかり詰め込んだお弁当
デザートだってタッパーひとつ分。

自信満々で持たせたら・・・
なんと上には上が・・・「ウニ丼」の人がいたらしい。
奇抜だなーーーー!!

それを上回るためには・・・「イカ納豆丼」なんてどうかな。
奇抜どころか、異臭放つね。

夕方から、職場のテニスの練習に参加。
教えるほどの腕ではないのですが・・・「教えて」と言われれば
教えます。「入るサーブの打ち方」
d0129083_2048355.jpg

何年かぶりの向浜のテニスコート
ここで、昭和59年インターハイが行われて
あの松岡修造と松岡修造の兄が、ここでプレーしたのでした。
柳川の松岡修造が2年生にして優勝。
兄は慶応義塾3年で参加していました。

その松岡修造が、今、ああなるとは・・・・。

熱血!!   (インターハイの時も青筋立ててましたが)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9898391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-23 20:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)