今日はいささかピンチな気持ち

快晴だな~~

d0129083_1939686.jpg

中総体後の二連休を過ごす中学生が、あちこちで
見られます。  が、来週テストですよっ

快晴の空とはうって変わって、私はどんよりと、いや
心の中は霧雨のような、やるせない感じ

でも、元気出していこう

今日は思いもかけず、母、姉、甥、娘と5人でランチ
励ましメールから、心配メールから、通りすがりに
見かけたメールから、かもしかいるぞメールから
さばき切れない位、たーくさん
メールが届いて、落ち込んでいる暇がなかったな~。

こうやって今日も救ってもらった。

いっつもいっつも、ピンチの時に誰か側にいてもらえる。

誰にも負けないくらい幸せなのだから、ちょっとの事は
我慢してやろう。 と、思って生きる。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9902307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-24 20:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)