Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

出直し !(仕切りなおし)

ピンチも一日経つと、元気になる私
結構なピンチだったのですが・・・

子供達、頑張ってるから、なんか、ピンチになってるのが
バカバカしくなってきて ^0^ 。
もっと楽しく過ごさないとね。
最近、自転車は盗まれるし、息子も娘も私もケガするし
きっと、なにか悪い空気が澱んでるのだと思います。

気持ちをあらためて、出直しです。


息子の写真
d0129083_18464484.jpg


お題 「お手」 

今日はイラスト教室 1名様

まったり、二人して葉っぱを描きました。
d0129083_18562760.jpg

上手く描こうと思って、ちょっと気取ったら・・・
失敗しました。  そういうもんです。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9906087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-25 19:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)