ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

心のリハビリ

今日は朝から元気に、髪を巻いてお出掛けしました

いい天気!

依頼されたイラストの現場を再度確認
夕方見た色と、朝見た色では壁の色が全く違うの
かなり焦っております。  (既に塗ってるから)

そして、自ら進んで行く事のないイオンショッピングセンター
まで、珍しく足を伸ばし、

「なんか、買う!」

と決めて、半ば衝動買いで購入した茶色のブラウス。
いつ、着るのですか?
d0129083_19293583.jpg

フリフリ大好きなので、ついつい・・・。
そしてもう1セット ← セット買い

お金を使うと言う行為は・・・後悔か、満足かのどちらか?
たまにお金を使って安心する時もあります。
お金と言うのは不思議なものですね。

イオンに来ると決まって・・・タイ料理セット
d0129083_19334617.jpg

今日はナンプラー2種、トムヤムクン2種、乾燥したパクチー
タイサラダセット、等等。

今回はインスタントだけでなく、自分で作ろうと言う意欲が
伝わってくるお買い物です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9910228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO at 2009-06-26 20:05 x
その茶色のブラウス、明日着てはいかが?
Commented by usu_iimail at 2009-06-26 20:59
んだね!!良い案だ!早速!!
by usu_iimail | 2009-06-26 19:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)