今、死んだって

飲み会!!

既に終わった、中学校の球技大会の打ち上げ

普段お話しすることのないクラスのお母さん達との
話は楽しい。同年代のお子さんがどんなことをして
るのか話が聞けるし ^0^

話もよく合います。


「そこんとこ、男の子はどうなの?」
って感じで話題も広がります。



飲み会から話題は離れて・・・今日思ったこと

人と人とのつながりと言うものは、面倒を避けてしまったら
なんにも面白くないと言うこと。トラブルを避けて歩いていたら
ホントのことも大事なことも分からずに、通り過ぎてしまうよ。

大人になると、失敗をしないように慎重になってしまいがちですが
道に迷った時だって結構楽しいもの ^0^


そして
人と人は思いやりでつながるもの。
私の甘っちょろい考えは現代に向かないとは思いますが
私は目の前に100人居たら、100人全員の話をきちんと
聞きたいと思います。

こんな時代だからこそ、苦労を惜しまず行こうよ。そして
実りある人生を送ろうよ。

って私、思いながら、ガバガバ飲んでました。


私、今死んでも、「いい人生だったな~」って思える数日を
過ごしてます。バカ正直も悪くないよ ^0^



真央ちゃん、オリンピックの曲決まったね。ドラマチックな
ラフマニノフときましたね。感動させて~~~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9915143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-27 23:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)