フォークダンス

学校行事で息子が踊る
じょ、女性をエスコートしてる~~~
d0129083_19135456.jpg

息子となんて嫌がって手もつないでくれないんじゃ?
と、言う心配をよそに、見つめあってるーーー。
女の子から手をつないでくれた~~~。

良かったね ^0^

教室の中で見る息子は、家で見るより、スラッとしてて
背が高く感じました。

それなりに成長してるのですね。

でもちょっと心配だ。

だって、息子、いつも手がベトベトしてるから。
ちゃんと休み時間に洗ったんだろうか?

これ、昨日のお話しね。

さ、明日から仕事だ。 いい仕事しようね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/9917819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2009-06-28 19:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)